CATEGORY : 安居真紀のつぶやき

キャラクター☆ケアベア

今日は私が気になるキャラクターについてお話しします(^^)

そのキャラクターとは‥‥ケアベアですo(^ー^)o

ケアベアとは、それぞれ違う、お腹の絵のシンボルマークにちなんだ性格をしたベア達のことです☆

「ケア・ア・ロット」(Care―A―Lot)という雲の上の国に住んでいるそうです♪

それぞれに使命があり、それを遂行する役目をもっています。

子供たちが、きちんと成長していけるよう、雲の上から見守り、いつも助けてくれるかわいい味方なんです♪

すべてのベアが優しく友達想いと、とても愛らしいキャラクターなんです(^∀^〃)

ベアの色も写真の他に種類があり、お腹にマークがあるのもカワイイなぁと思います♪

キャラクターグッズを集める程、夢中にはなってないんですがf^_^;‥‥最近気になったキャラクターだったので紹介しちゃいました♪

明日は受付・小川さんです☆よろしくお願いします(^^)♪

WEB予約
診療時間
9:00〜13:00
15:00〜18:00
休診日:木曜・日曜・祝日
WEB予約 電話をかける
9:00〜13:00
15:00〜18:00
休診日:木曜・日曜・祝日