CATEGORY : 未分類

雨の中の散歩(‘-‘*)♪

みなさんこんにちは☆

もう6月も終わりですねぇ(^_-)

みなさんはホタル見に行かれましたか??

私は仕事が終わってから、田中さんと能登川駅の近くの川に見に行きましたv(^o^)☆彡

数は少なかったですが、とってもきれいでした(☆o☆)

田中さんとはよくお昼休みに歩きに行っています☆

この前も雨の中、歩きに行ってきました(^-^)

そこで、いいものを発見!!

誰もがよく知る…♪…アジサイです(*^▽^*)

雨上がりの時に見るアジサイもいいですが…

雨の中のアジサイもやっぱりきれいですね(>_<)☆☆ これからもお散歩、続けまぁす(^^)v さて、次回は安居さんです♪ おねがいしまぁす☆★☆

WEB予約
診療時間
9:00〜13:00
15:00〜18:00
休診日:木曜・日曜・祝日
WEB予約 電話をかける
9:00〜13:00
15:00〜18:00
休診日:木曜・日曜・祝日