CATEGORY : 小林沙知代のつぶやき

矯正の針金が変わりました♪

こんばんは(*^^*)

毎日暑い日が続きますね(>_<)体調を崩されてはいませんか? ところで、最近私の矯正の針金が少し変わりました☆何と、奥歯の所にバネが入ったのです (*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ このバネは、奥歯を後ろに動かして歯の隙間を作る役割をしています♪ そのパワーは凄いもので、一週間くらいで奥歯に隙間ができ、歯間ブラシのSSサイズが通り抜ける程!!(゜ロ゜ノ)ノ しかも、痛みもナシ!!(痛みがナイ事にも驚き) 改めて『人の体ってスゴイ!』と思いました(∩≧∀≦) 現時点では、パッと見て『変わったね!』と言われる事は少ないですが、お口の中では様々な変化が起こっています(*u_u) 矯正の針金は、縁の下の力持ちですね(^_^)/私も見習わないと ヾ(≧∇≦)〃 また変化があれば、みなさんにお知らせしたいと思います♪♪ 明日は、最近髪をカットされた北川さんです(^O^) よろしくお願いします♪♪

WEB予約
診療時間
9:00〜13:00
15:00〜18:00
休診日:木曜・日曜・祝日
WEB予約 電話をかける
9:00〜13:00
15:00〜18:00
休診日:木曜・日曜・祝日