CATEGORY : 未分類

☆夫婦岩を見に行きました☆

こんばんわ☆田中です(o^-^o)

今日は暑い日でしたねっ(^_^;)

今回は、夫婦岩を見に行ってきました(o・v・o)

夫婦岩と言えば、私の時代は小学校の修学旅行の定番スポットでした☆(今はどうなんだろう?)

車で近くまで行ったのですが…案の定迷いました(笑)(^_^;)

なんとか到着!!!o(≧∇≦o)

思い出しながら夫婦岩の周りを歩きました。

もう14年前の事…(恥)当時どこの岩に登ったのか、何処で写真を撮ったのか探しながら思い出にふけていました。

そういえば…修学旅行の時は夫婦岩から見える朝日を見に行こうと言う計画があり、早朝5時に起きて、見に行くと曇りという苦い思い出もありましたが、今では笑えます(^o^)

すっかり心は懐かしい気持ちになりました(o・v・o)

残念ながら赤潮がひどかったのですが、思い出の一枚に写真を撮りましたo(^-^)o

みなさんは、何処に修学旅行いかれましたか??

当時を思い出して旅をするのもいいですね(o^-^o)

次回のブログ担当は、お料理上手のこばちゃんですo(≧∇≦o)よろしくね〜☆

WEB予約
診療時間
9:00〜13:00
15:00〜18:00
休診日:木曜・日曜・祝日
WEB予約 電話をかける
9:00〜13:00
15:00〜18:00
休診日:木曜・日曜・祝日