CATEGORY : 未分類

おいしかった(´∀`)

みなさんこんにちわ★☆受付の小川です(^∀^)ノ

前々回,友達とディズニーランドに行きました!!というブログを書かせて頂きましたが,今回は渋谷に新しくできた「コールド・ストーン・クリーマリー」というアイスクリーム屋さんを紹介します★☆

コールドストーンとは冷やした石,クリーマリーはミルク工房という意味です♪

-9度に冷やした石板の上でアイスとフルーツやナッツを私達の目の前で混ぜてくれるんです!!

お店のスタッフの方々は陽気にみんなで歌を歌ったりして元気いっぱい★☆

アイスも本当においしくて感動でした(>∀<)♪♪♪みなさんもぜひ一度ご賞味下さいッッ(゜∀≦О)☆〃 次回は小林さんです♪♪お願いします★☆

WEB予約
診療時間
9:00〜13:00
15:00〜18:00
休診日:木曜・日曜・祝日
WEB予約 電話をかける
9:00〜13:00
15:00〜18:00
休診日:木曜・日曜・祝日