CATEGORY : 安居真紀のつぶやき

矯正歯科見学に行って来ました!!

こんにちは(^^)

歯を抜かない歯列矯正治療を始めた事をきっかけに、もっとみんなで矯正を勉強していこう!!ということで、昨日、院長のお知り合いで、岐阜県にある『田中矯正歯科』に見学に行って来ました。

私達スタッフ全員をとても、暖かく歓迎していただきました田中院長先生ならびに スタッフの
皆様に感謝の気持ちでいっぱいです。本当にありがとうございました。

実際見学をしていくと、衛生士さんの技術がすごく、私も今後身につけていかなければならないことが多くあり、とても勉強になりましたw(゜Д゜)w!!

田中歯科の衛生士さんのようになるために、これからは矯正についても勉強していかなきゃと思いました。

‥頑張ろう(>_<)/ 明日は、リーダー田中さんです♪お願いします(^O^)

WEB予約
診療時間
9:00〜13:00
15:00〜18:00
休診日:木曜・日曜・祝日
WEB予約 電話をかける
9:00〜13:00
15:00〜18:00
休診日:木曜・日曜・祝日