CATEGORY : 安居真紀のつぶやき

京都3

またまた京都のお話ですf^_^;

前回にも書かせて頂いたんですが、清水寺→洛匠と寄った私ですが、次に八坂神社に行きました(^^)

写真は徳川家綱が再建したと言われる建物です☆詳しくは京都でどうぞ(^皿^)♪

ここで、ちゃっかりお願いごとをしましたo(^ー^)oこのお願いごとはモチロン内緒です♪

そして占いみくじもしました(^^)結果は‥‥まぁ悪くはなかったですょ(^∀^〃)

もうすぐ6月ですね!!半年が過ぎました。

『ころもがえ』の季節ですね。とは言っても、まだまだ気温差がありますので、体調くずさないように、お互い気をつけたいですね☆

さて次回は小林さんです。お願いします(^ー^)/

WEB予約
診療時間
9:00〜13:00
15:00〜18:00
休診日:木曜・日曜・祝日
WEB予約 電話をかける
9:00〜13:00
15:00〜18:00
休診日:木曜・日曜・祝日