CATEGORY : 安居真紀のつぶやき

京都 2

前々回、京都に行ってきたお話をさせて頂いたんですが、その時に少し話した甘味処を紹介しますね(^^)

京都東山の清水寺から、三年坂、二年坂を経て八坂神社へと向かう小道。この景色も素晴らしく綺麗でした(^^)♪♪♪この小道―高台寺 参道ねねの道にある『洛匠』というお店が私絶賛の甘味処ですo(^ー^)o

店内から見える日本庭園はすばらしいくらいに趣きがあり、本当に心が和みます。

そして自慢は草わらびもち☆お口の中で本当にトロッと溶けていって、本当に美味しいです!!!!幸せでした(^∀^〃)

皆さんにも是非召し上がって頂きたいです(>_<) 京都に行かれたら、お立ち寄り下さいね(^^) 明日は小川サンです☆お願いします(^-^)ノ

WEB予約
診療時間
9:00〜13:00
15:00〜18:00
休診日:木曜・日曜・祝日
WEB予約 電話をかける
9:00〜13:00
15:00〜18:00
休診日:木曜・日曜・祝日