CATEGORY : 未分類

☆★1才6ヵ月健診☆★

こんばんは( ゜∇^)♪

今日もまたまた北川がブログさせてもらいまぁす(^^ゞ

今日も昨日に引き続きいいお天気でしたね(>_<) 今日は1才6ヵ月健診に行ってきました(^o^) お母さん方の前でお話をさせてもらったのですが…… やっぱり緊張しましたぁ(^。^;) でもすぐにお子さんたちに和ましてもらいましたぁ(*^_^*) 今日の私の話が何か参考にして頂けたらうれしいです( ^-^) ありがとうございましたm(__)m☆ さてさて、明日は… リーダー田中さんです\(*^▽^*)/ よろしくお願いします☆★☆

WEB予約
診療時間
9:00〜13:00
15:00〜18:00
休診日:木曜・日曜・祝日
WEB予約 電話をかける
9:00〜13:00
15:00〜18:00
休診日:木曜・日曜・祝日