CATEGORY : 安居真紀のつぶやき

ハッピー☆ホワイトデー

今日はホワイトデーですね(^^)皆さんは、お返しされたり、プレゼントを頂いたりしたんでしょうか‥

今日は本当にサプライズなことがありました!!!!!!院長先生から、バレンタインデーのお返しを頂きました♪すごくびっくりしましたが、とっても嬉しかったです(^∀^〃)

頂いたものをあけると、ベビードールの香水とイブサンローラのタオルでした☆とてもかわいいらしいタオルで、毎日使えそうな感じで嬉しいですo(^ー^)o♪ベビードールの香水は、持っていると幸せになれるそうです(田中さんから聞いて私も今日知りましたf^_^;)

いつもお世話になってる先生に感謝の気持ちでいっぱいです。本当にありがとうございます(*^ー^)

さて、次回は田中なんですが、もしかすると田中さんが少し変わっているかも!?!?楽しみにしていて下さいね☆

WEB予約
診療時間
9:00〜13:00
15:00〜18:00
休診日:木曜・日曜・祝日
WEB予約 電話をかける
9:00〜13:00
15:00〜18:00
休診日:木曜・日曜・祝日