CATEGORY : 小林沙知代のつぶやき

春はすぐそこに!?

こんばんわ♪ここ2〜3日寒い日が続きますね(×ω×)急に冬に逆戻りです(^-^;

この前の木曜日に、料理教室へ行ってきましたヾ(@^▽^@)ノ

メニューは春を先取りして、筍ご飯と鶏の唐揚げとイチゴ大福でした(^○^)

イチゴ大福は買うものだと思っていましたが、作ってみると以外と簡単♪

料理初心者の私でも作れるくらいです(“⌒∇⌒”)

ちなみに、この日はケーキも作り、次の日スタッフのみんなで食べました(^^)vみんなにおいしいと言ってもらえて、ルンルン♪でしたヾ(≧∇≦)〃

これからも、ケーキや料理作りに挑戦して行きたいです(*^^*)

WEB予約
診療時間
9:00〜13:00
15:00〜18:00
休診日:木曜・日曜・祝日
WEB予約 電話をかける
9:00〜13:00
15:00〜18:00
休診日:木曜・日曜・祝日