CATEGORY : 小林沙知代のつぶやき

久しぶり(*^^*)

この前のお休みに、料理教室に行って参りました(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ

久しぶりにブログで、報告です(“”▽””*)

決して、今まで料理教室をサボっていた訳ではないんですよ(;^_^A (笑)

今回は、みんなが大好き(?)なグラタンを作りました♪♪

ちなみに私は、グラタン大好きですc(>ω<)ゞ

グラタンは、色々な具材が入りボリューム感もあり、栄養的にも優れているそうですd(@^▽゜)/

でも、ビタミンやミネラル類が不足しているので、サラダやフルーツを一緒にとると完璧になりますヾ(≧∇≦)〃

写真を見ていたら、食べたくなってきたので、今度のお休みあたりに作ってみようかな♪(≧m≦)

WEB予約
診療時間
9:00〜13:00
15:00〜18:00
休診日:木曜・日曜・祝日
WEB予約 電話をかける
9:00〜13:00
15:00〜18:00
休診日:木曜・日曜・祝日