CATEGORY : 小林沙知代のつぶやき

プチ旅行o(^o^)o

お久しぶりです(*^^*)

みなさん、久しぶりすぎて私の顏、忘れてませんか?σ(^_^;)?

『忘れてしまった!!( ̄▽ ̄;)』と言う方は、プロフィールの写真を見て思い出してくださいね(笑)ヾ(>▽<)o

ところで、私はこの前の連休に、伊勢に行ってきました┏(・∇・)┛行き先は、もちろん伊勢神宮とおかげ横丁です♪♪

伊勢神宮の外宮は、思ったより人が少なく『おっ!これなら内宮も少ないかも♪』と思ったのも束の間……

内宮の本殿には、人がたくさんで長蛇の列……(;^_^Aあまりの人の多さに、遠くからお参りを済ませてしまいました(^_^;)

おかげ横丁も、たくさんの人でしたが、今回の最大の目的であった(笑)手ごね寿司も食べ、赤福餅も買え、上機嫌で楽しい一時を過ごせましたヾ(@^▽^@)ノ♪♪(前回に引き続き、食べてばっかですね(^o^;))

伊勢=伊勢神宮で、年配の方が多いイメージを持っていました。しかし、行ってみると、若い人たちでも楽しめる所がたくさんありました♪私も伊勢が、とーっても気に入りました(“”▽””*)

また行きたいです(*^^*)

さーて明日のブログは、(サザエさん口調でお願いしまぁす♪)

私も昨日の続きを楽しみ♪にしている安居さんです

WEB予約
診療時間
9:00〜13:00
15:00〜18:00
休診日:木曜・日曜・祝日
WEB予約 電話をかける
9:00〜13:00
15:00〜18:00
休診日:木曜・日曜・祝日