CATEGORY : 小林沙知代のつぶやき

みんなでランチ♪

昨日、院長が私たちの為にお食事会を開いてくださいました\(^o^)/

お食事会は、ピッコロボスコで開かれましたヾ(〃^▽^)ノ♪

スタッフ同士で毎日ご飯を食べているのですが、外食をすると、また違った感じでとても楽しかったです(^o^)v

チーズフォンデュやパスタやピザやリゾット……そして、最後にデザート(*^^*)

どれもおいしくてつい、食べ過ぎてしまいました(^_^;)))

〈念の為ですが、私ひとりで全部食べたのではないですよ(^o^;) みんなで分け合って食べました(^-^ゞ〉

さぁ、明日から運動しないと Σヾ(≧□≦*)ノ

最後になりましたが、こんな楽しいお食事会を開いてくださった院長に感謝します(^人^)

ありがとうございましたm(__)m↓

WEB予約
診療時間
9:00〜13:00
15:00〜18:00
休診日:木曜・日曜・祝日
WEB予約 電話をかける
9:00〜13:00
15:00〜18:00
休診日:木曜・日曜・祝日