CATEGORY : 小林沙知代のつぶやき

私のクツ!?

先日、ある患者様からクツをいただきました(^o^)

みなさん、このクツが何から出来ているかわかりますか??

粘土? 木? 樹脂?

いいえ、全て違います。

このクツ、実はパンで出来ているのです!!!

初めて見た時は、本当に驚き『すごい!!』と言うのと『本当にパンですか!?』と言うのでいっぱいでしたf(^_^)

患者様曰く『食べられるのよ』との事。

細かい部分まで、丁寧に作られてあるので、食べるのは勿体ないです!

とか言いつつ、コッソリかじってみました(∩≧∀≦)

とてもおいしかったです(*ノ▽ノ)

クツは、お家の玄関に飾らせて頂き、みんなに自慢(?)したいと思います(笑)

かわいらしいクツをありがとうございますm(__)m

WEB予約
診療時間
9:00〜13:00
15:00〜18:00
休診日:木曜・日曜・祝日
WEB予約 電話をかける
9:00〜13:00
15:00〜18:00
休診日:木曜・日曜・祝日