CATEGORY : 小林沙知代のつぶやき

♪お気に入り♪

今日は、私のお気に入りの本を紹介します(^-^ゞ

それは、ボンボヤージュさんの『ちびギャラ』です♪♪

読まれた事のある方は、ご存知だと思いますが、ほとんど字のない絵本の様な本です(^-^;

最初は、表紙を見て『何て目付きのネコなんだ(–;)』と思って手に取りました。

しかし、絵と一緒に書いてある文(詩というのでしょうか?)には、とても心を打たれました(T_T)

中でも、私のお気に入りは『できないかも』と『できるかも』どちらも『カモ』ならやってみよう。

です(^^)v

できるか、できないか分からないことに挑戦するのは、私も、怖いです(^^;)))

失敗とか考えるとつい、ネガティブな方に考えてしまいます(>_<) でも、やってみないと結果なんて解らないですよね!? もし、失敗しても『失敗は成功の糧』ですしね(^^)d 私もこれから、いろいろな事に挑戦していきたいと思います(^○^) ブログを読んでいただいている皆さま、今後の小林の成長を楽しみにしていてくださいね(笑)

WEB予約
診療時間
9:00〜13:00
15:00〜18:00
休診日:木曜・日曜・祝日
WEB予約 電話をかける
9:00〜13:00
15:00〜18:00
休診日:木曜・日曜・祝日