CATEGORY : 安居真紀のつぶやき

私も行って来ました♪

昨日の田中さんのブログを読んで、私も能登川の林中央公園へイルミネーションを見に行って来ました☆

光の通路が作られていて、とても綺麗でした(^^)

なかでも、公園のほぼ中央にある大きなベルのイルミネーションは本当に綺麗で感動しました(^∀^〃)

公園に受付の方がいらっしゃって、お話をしていくと、使われているライトは東近江市の人口にちなんで12万個だそうです☆残念なコトに今日までのイルミネーションとの事でした(>_<) 最終日の今日に素敵なイルミネーションを見れて幸せな気分になりました(*^∀^)♪

WEB予約
診療時間
9:00〜13:00
15:00〜18:00
休診日:木曜・日曜・祝日
WEB予約 電話をかける
9:00〜13:00
15:00〜18:00
休診日:木曜・日曜・祝日