CATEGORY : 院長 佐々木真啓のつぶやき

働き方1.9

 

 

 

久しぶりにビジネス書を買いました

独立開業以前は、よく読んでいたジャンルでしたが、経営者となってからは

自分のスタイルが確立できたので、少しご無沙汰していました

しかし生き方に共感しているヒロシさんが出したビジネス書ということで、今回購入し読んでみました

内容は、ヒロシさんらしい思いの詰まった、とても深い内容でした

ヒロシさんの魅力は、一見誤解されそーなんですが、とても品格のあるお笑いをされていると感じているからです

ヒロシさんのファンと公言している芸能人の中で、大御所の方々(黒柳徹子・デビ夫人・美輪明宏さん)が多いことにも関係していると思います

今回のビジネス書は、個人的にとても賛同することが多く、自分の経営スタイルにも近い考え方でした

最後です

以前医院ダイアリーの記事でご紹介した

私が好きなアーティスト・ワンリパブリックで大好きな曲 カウンティングスターズの象徴的な歌詞の一文を

Said no more counting dollars
お金を数えるんじゃなくて

We’ll be counting stars
星を数えた方がいいってね

佐々木

 

 

WEB予約
診療時間
9:00〜13:00
15:00〜18:00
休診日:木曜・日曜・祝日
WEB予約 電話をかける
9:00〜13:00
15:00〜18:00
休診日:木曜・日曜・祝日