CATEGORY : 安居真紀のつぶやき

忘年会♪♪

8986d9e7.jpg

0c8ba73d.jpg

みなさん、こんにちは^^
インフルエンザが流行っているそうですが、体調にお変わりなどございませんか?

先日、佐々木歯科医院の忘年会がありました。
今年はパートさんを含め、スタッフ全員で、にぎやかな時間となりました(*^^*)

テーブルは別れていますが、会話も楽しく、あっという間の時間に感じました(^ー^)☆!!

院長先生、ありがとうございましたm(__)m

今年も残すところ、わずかですが、イベントも多いこの時期!!
体調には、気を付けていきたいですね。

次回は浦野さんです☆
よろしくお願いします(^-^)/


WEB予約
診療時間
9:00〜13:00
15:00〜18:00
休診日:木曜・日曜・祝日
WEB予約 電話をかける
9:00〜13:00
15:00〜18:00
休診日:木曜・日曜・祝日