CATEGORY : 未分類

☆25回目の誕生日☆

dda34320.jpg

65608bc2.jpg

みなさん、こんにちは(*^o^*)
月末になり、朝夕が涼しくなってきましたね☆

さて、先日25歳の誕生日を迎えました(*^^*)

先生の方から、ギンガムチェックのトートバッグをプレゼントしていただきました(>_<)☆
大きなリボンが付いていて、秋冬にぴったりのとても可愛いバックなので、使うのが待ち遠しいです(^^)♪♪

スタッフのみなさんからも、アクセサリーやタオル、トートバッグや小物などをいただきました(*^^*)
みなさんの気持ちに感謝して、大切に使っていきたいです☆

みなさんのおかげで、とても素敵な誕生日を迎えることが出来ました(*^^*)
本当にありがとうございます☆

25歳も充実した1年になるように、努力していきたいです(^^)

次は、塚本さんです♪♪
よろしくお願いします*\(^o^)/*


WEB予約
診療時間
9:00〜13:00
15:00〜18:00
休診日:木曜・日曜・祝日
WEB予約 電話をかける
9:00〜13:00
15:00〜18:00
休診日:木曜・日曜・祝日