CATEGORY : 足立めぐみのつぶやき

☆一足早いクリスマスプレゼント☆

044fbf97.jpg
c9bffbb4.jpg
みなさんこんばんは☆☆

今日はついに雪が降りましたね(>_<)
本当に寒い1日でした(*_*)

1週間後はクリスマスイブ☆

実は先日、先生から一足早いクリスマスプレゼントをいただきました(*^^*)

ONE PIECEのマグカップとフィギアのセットです!!

私がONE PIECEが好きなのを覚ていてくださり、先生はいらないから…とくださったのですd=(^o^)=b

お家に帰って早速飾らせていただきました(^-^)v
我が家のONE PIECEグッズが増えてすごく嬉しいです♪♪

先生本当にありがとうございますp(^-^)q

次回は尾本さんです☆お願いします(^人^)

WEB予約
診療時間
9:00〜13:00
15:00〜18:00
休診日:木曜・日曜・祝日
WEB予約 電話をかける
9:00〜13:00
15:00〜18:00
休診日:木曜・日曜・祝日