CATEGORY : 小林沙知代のつぶやき

ディズニーライブに行って来ました♪

6ed21873.jpgみなさん、こんにちは(*゜∀゜)ノ

もうすぐ、8月に突入ですね!

さて、7月の連休に大津でディズニーライブがあり、家族で行って来ました゜+.(・∀・).+゜

普段、ディズニーランドでしか会えないミッキーや仲間たちが滋賀県でも会えると言う事で、たくさんの家族の方が見に来られていました(-^□^-)

ライブ中は、たくさんの歌やおどりが見られて息子も上機嫌☆親子でノリノリでしたヽ(●’v`)ノ♪♪

私も、久しぶりにミッキーに会えて嬉しかったです♪((●>ψψ<)))) 次は足立さんです!よろしくお願いします+ ゜ *。(●´Д`人´Д`●)。* ゜ + ♪

WEB予約
診療時間
9:00〜13:00
15:00〜18:00
休診日:木曜・日曜・祝日
WEB予約 電話をかける
9:00〜13:00
15:00〜18:00
休診日:木曜・日曜・祝日