CATEGORY : 未分類

☆1年10ヶ月の奇跡★

dd25a869.jpg
4e2c67ee.jpg
こんばんは♪〃
25日公開の映画『君に届け』既に2回観賞した寺田ですv(`∀´)v
いや~本当オススメですので是非!!笑

さて☆実は皆様にご報告があります。
私事ではありますが…本日をもちまして佐々木歯科医院を退職することになりました。
今までお世話になりました!!

今日までの1年10ヶ月は本当に充実した日々だったと思っています◎
それは…院長先生や奥様・先輩方、そして皆様のおかげです(*^―^*)

医院以外の場所でも声をかけてくださる方♪
“受付のお姉ちゃん”と手を振ってくれるお子様たち♪
多くの方が未熟だった私に笑顔で接してくださった事…本当に嬉しくて幸せでした\(≧▽≦)/
私に居場所を作ってくださり…本当に本当に有難うございます!!
皆様…大好きです♪♪♪

素敵な出逢いに感謝☆★☆

皆様、どうかお元気で(*‘‐^)ノ
またどこかでお逢いできたら嬉しいです。

次回は田中さんです♪♪よろしくお願い致しますm(__)m

WEB予約
診療時間
9:00〜13:00
15:00〜18:00
休診日:木曜・日曜・祝日
WEB予約 電話をかける
9:00〜13:00
15:00〜18:00
休診日:木曜・日曜・祝日