CATEGORY : 未分類

ママは強し♪〃

de242273.jpg
c8d23519.jpg
皆様☆残暑お見舞い申上げます(´∀`)
今年は…なかなか秋はやって来てくれない気配ですね(^_^;)

さて♪〃この間帰省中の友達に逢いに行ってきました!!1月に生まれた赤ちゃんも一緒です\(≧▽≦)/2度目の対面だったんですが…本当に可愛い♪♪名前を呼ぶと満面の笑みを見せてくれて、心ときめいた寺田です(笑)

“ちぃちゃくても一生懸命生きてる◎そのちぃちゃい命を守る為に…お母さんも一生懸命”
友達はまた更にママの顔になっていました(*^―^*)
凄いなぁ~やっぱりママは偉大ですね!!

元気におっきくなって欲しいなぁ☆★☆

次回は足立さんです♪♪よろしくお願いしますm(__)m

WEB予約
診療時間
9:00〜13:00
15:00〜18:00
休診日:木曜・日曜・祝日
WEB予約 電話をかける
9:00〜13:00
15:00〜18:00
休診日:木曜・日曜・祝日