CATEGORY : 未分類

ぶらり旅に出る♪前編

0d7eef50.jpg
957d2bc3.jpg
b741d631.jpg
こんばんは!いよいよ夏休み突入ですね(*^^*)3連休は皆さんお出かけしましたか??

さて☆今日のブログでは…この連休にしてきた東京ぶらり旅の事を書きたいと思います。

今回は舞台の観劇がメインだったのですが◎もうひとつの楽しみが…ジブリ美術館!!行ってまいりました!!
本当に夢の国\(≧▽≦)/ジブリの物語に自分も来ちゃった気分になれるんです!!
思わず入場した瞬間『すげぇ~』と声をあげてしまった寺田でした(笑)

10分ほどの映画上映があったり、おっきなネコバスや巨人兵が居たり…何時間でも見て居られる素敵な空間でした(´∀`)
写真のようにいろんな場所にキャラクターが隠れております♪〃
是非訪れた際には探してみて下さいね☆★

次回は足立さんです♪♪よろしくお願いしますm(__)m

WEB予約
診療時間
9:00〜13:00
15:00〜18:00
休診日:木曜・日曜・祝日
WEB予約 電話をかける
9:00〜13:00
15:00〜18:00
休診日:木曜・日曜・祝日