CATEGORY : 未分類

ケーキバイキング♪♪

みなさんこんばんは☆★毎日本当に暑いですね(>_<) 夏バテしないように私の家では昨日鰻を食べました♪ 今年の夏も元気に乗り切りたいですッッ☆★
さて先日、八日市のクラブハリエにケーキバイキングに行って来ました!!

本当は、以前足立さんがブログで書いていたアグリパークへ桃狩りに行きたかったのですが。。。

とても人気で開園30分で受付が終了してしまったんです( ̄□ ̄;)!!!!

。。。でもケーキバイキングもとってもおいしかったですよ(>∀<)♪♪焼きたてバームクーヘンもバッチリ食べましたッッ(^皿^)v★
友達といろいろお喋りしてとても楽しい一日を過ごすコトができました(^∀^)ノ

次回は小林さんです☆お願いします!!

WEB予約
診療時間
9:00〜13:00
15:00〜18:00
休診日:木曜・日曜・祝日
WEB予約 電話をかける
9:00〜13:00
15:00〜18:00
休診日:木曜・日曜・祝日