ページの先頭です

滋賀県 東近江市 歯科 小児歯科 矯正歯科 佐々木歯科医院 ホーム > 最近の治療例> 軽い前歯の突出なら10か月程で治りますよ

最近の治療例

2019.04.12

軽い前歯の突出なら10か月程で治りますよ

 

 

本日は、最近治療を終えられた治療例に関してです

女性の悩みで多い、上の前歯の突出感

10か月~1年以内のお時間をいただければ綺麗な笑顔になれます

 

写真の患者様も昨年、佐々木歯科で、平成30年の3月から矯正治療を行いました

 

期間は、平成31年の1月までとなり、10か月で治療完了しました

いかがでしょうか、とても綺麗な笑顔になりました

横顔を観ても、もう突出感はありません

もちろん永久歯1本も抜かず、削らず治しています

 

ビフォーアフターです

とても喜んでいただけました

一般的な前から4番目の永久歯を抜いて、前歯を内に移動させる矯正を選択すると、3年以上の治療期間となることが多いです

そして歯を抜いて小さくまとめる矯正治療なので、術後の笑顔が術前と同じように、小さな口元ととなり、昭和のアイドルのような笑顔になってしまいます

佐々木歯科の矯正治療は、永久歯を抜かない、できるだけ削らない矯正治療です

術後の笑顔は、世界基準の笑顔=永久歯が全て揃った状態での歯の露出による笑顔です

日本も昭和から平成そして、今年は新元号・令和となる年です

 

泉里香さんのような笑顔が日本のテレビでも支持される時代になりました

 

佐々木歯科医院では できるだけ患者様のご要望に お応えできるように常日頃心掛けております

治療は院長の私が行っておりますので 診療日の全ての時間から お好きな時間を選択することが可能です

歯並び・噛み合わせでお悩みの方は まずは毎日実施している 矯正治療無料相談をお勧めしています

悩んでいる期間より 治している期間の方が 短かったと 治療後の患者様 皆様がよく言われています

お気軽に ご相談いただければと思っています。

 

院長  佐々木 真啓

ホーム | 治療方針・理念 | 治療科目 | 診療時間・アクセス | フォトギャラリー | お子様スナップ | 院長紹介
採用情報 | 治療例ブログ | 医院diary | リンク集 | サイトマップ