ページの先頭です

滋賀県 東近江市 歯科 小児歯科 矯正歯科 佐々木歯科医院 ホーム > 最近の治療例> 今年も大成功 ハロウィン仮装パーティー

最近の治療例

2007.10.31

今年も大成功 ハロウィン仮装パーティー

%E3%83%8F%E3%83%AD%E3%82%A6%E3%82%A3%E3%83%B31.JPG
2回目ですが、今年も 開催しました。ハロウィン仮装パーティー 。
写真は、直前準備の時の写真です。 今年は衛生士学校の実習生2名もお手伝いしてくれました。
%E3%83%8F%E3%83%AD%E3%82%A6%E3%82%A3%E3%83%B32.JPG
出し物は、お面・手品・バルーンアート・輪投げ・そして私、院長担当のスパーボールすくいです。
%E3%83%8F%E3%83%AD%E3%82%A6%E3%82%A3%E3%83%B33.JPG
パーティは、今年も200人以上の参加者で、おかげさまで大盛り上がりでした。
そして、遊びに来てくれたお子様の仮装が、去年より、更なるグレードアップには、正直驚きでした。
中には、1年前から、楽しみにしてきたとのお言葉や、この日のための手作りの衣装や、仲良しお母さん
同士での共同制作やら、とても微笑ましい光景でした。
%E3%83%8F%E3%83%AD%E3%82%A6%E3%82%A3%E3%83%B34.JPG
写真左下 今年のメインイベントは、スタッフ達の ハンドベル演奏(なんと3曲) これが大成功!!
本当によかった。この日のために、数ヶ月も前から、毎日昼休みに練習している 彼女達の努力に、
尊敬と脱帽していた院長ですが、演奏後の彼女達の笑顔に安堵と感謝の気持ちでいっぱいでした。
%E3%83%8F%E3%83%AD%E3%82%A6%E3%82%A3%E3%83%B35.JPG
そして今年も、全員が車通勤のためファミレスで、ささやかな打ち上げ・慰労会。
今年は、去年より参加者の数も多く、大忙しでした。手伝ってくれた実習生の二人には、大感謝です。
そして、佐々木歯科スタッフ 5名 おつかれさまでした。今年は、彼女達が 自主的に 率先し、
アイデア(ハンドベルや飾りつけ)をだし、私は、ほぼノータッチの当日参加でしたが、感動しました。
これは、その日や後日に、参加していただいた皆様からの感謝の言葉や、賛辞の多さが結果ですね
最高のスタッフ・チームです。次は、いよいよ慰安旅行! おおいに楽しんでください。 院長

ホーム | 治療方針・理念 | 治療科目 | 診療時間・アクセス | フォトギャラリー | お子様スナップ | 院長紹介
採用情報 | 治療例ブログ | 医院diary | リンク集 | サイトマップ