CATEGORY : M Nのつぶやき

ランチに行きました

みなさん、こんにちは◡̈❁♡

あっとゆう間にもう、6月ですね。

さて、先日

友人とランチに行ってきました。

稲枝にある

カジュアルフレンチが楽しめる

ミートキッチンナツとゆうお店です。

ランチメニューは3種類から選べ

今回、私はメニューAのお魚メインを

選びました。

自家製パンに

サラダ

メイン

ドリンクとつきいてきて

サラダとメニューは日替わりで2.3種から選べます。

毎回、お魚の美味しさに

メインをお魚ばかり選んでしまいます。

今回もどれも美味しく

とても満足でした。

お店の雰囲気も落ち着いていて

とても素敵なので

みなさんもぜひ一度、行ってみて下さい。

WEB予約
診療時間
9:00〜13:00
15:00〜18:00
休診日:木曜・日曜・祝日
WEB予約 電話をかける
9:00〜13:00
15:00〜18:00
休診日:木曜・日曜・祝日

インターネットでのご予約

QRコード
スマートフォンご利用の方は
QRコードの読み込みからもご予約できます。