みなさん、こんにちは◡̈❁♡
あっとゆう間にもう、6月ですね。
さて、先日
友人とランチに行ってきました。
稲枝にある
カジュアルフレンチが楽しめる
ミートキッチンナツとゆうお店です。

ランチメニューは3種類から選べ
今回、私はメニューAのお魚メインを
選びました。


自家製パンに
サラダ
メイン
ドリンクとつきいてきて
サラダとメニューは日替わりで2.3種から選べます。
毎回、お魚の美味しさに
メインをお魚ばかり選んでしまいます。
今回もどれも美味しく
とても満足でした。
お店の雰囲気も落ち着いていて
とても素敵なので
みなさんもぜひ一度、行ってみて下さい。

