みなさんこんにちは^_^
まだ5月ですが日中は30℃近く気温もあがり、暑さに注意が必要ですね(><)
GWに友達と久々に集まり、BBQをしました!

幼稚園からの友達もいるので、昔の話で盛り上がったり、地元感満載の話をしたりと1日楽しい時間でした♪
働き始めてからは、仕事も別々で休みもなかなか合いませんが、こうやってあつまれる時間があり嬉しかったです♡

気づいたら、周りも真っ暗になりあっとゆうまでした⭐︎
来れなかった友達もいたのでまた、みんなで集まれたらいいなと思います^^

BLOG
お知らせ
CATEGORY : M Iのつぶやき
みなさんこんにちは^_^
まだ5月ですが日中は30℃近く気温もあがり、暑さに注意が必要ですね(><)
GWに友達と久々に集まり、BBQをしました!

幼稚園からの友達もいるので、昔の話で盛り上がったり、地元感満載の話をしたりと1日楽しい時間でした♪
働き始めてからは、仕事も別々で休みもなかなか合いませんが、こうやってあつまれる時間があり嬉しかったです♡

気づいたら、周りも真っ暗になりあっとゆうまでした⭐︎
来れなかった友達もいたのでまた、みんなで集まれたらいいなと思います^^
| 月 | 火 | 水 | 木 | 金 | 土 | 日 | 祝 | |
|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
| 9:00〜13:00 | ● | ● | ● | / | ● | ● | / | / |
| 15:00〜18:00 | ● | ● | ● | / | ● | ● | / | / |
