CATEGORY : M Iのつぶやき

BBQ♪

みなさんこんにちは^_^

まだ5月ですが日中は30℃近く気温もあがり、暑さに注意が必要ですね(><)

GWに友達と久々に集まり、BBQをしました!

幼稚園からの友達もいるので、昔の話で盛り上がったり、地元感満載の話をしたりと1日楽しい時間でした♪

働き始めてからは、仕事も別々で休みもなかなか合いませんが、こうやってあつまれる時間があり嬉しかったです♡

気づいたら、周りも真っ暗になりあっとゆうまでした⭐︎

来れなかった友達もいたのでまた、みんなで集まれたらいいなと思います^^

WEB予約
診療時間
9:00〜13:00
15:00〜18:00
休診日:木曜・日曜・祝日
WEB予約 電話をかける
9:00〜13:00
15:00〜18:00
休診日:木曜・日曜・祝日

インターネットでのご予約

QRコード
スマートフォンご利用の方は
QRコードの読み込みからもご予約できます。