みなさんこんにちは。まだ5月なのに夏のような暑さですね(^_^;)
今年も我が家はGWにキャンプに行ってきました(o^^o)
今回は岐阜県関市に3月にオープンしたレモンファームというキャンプ場です!


サイトも広くて、テントとタープを贅沢に設営しました(^^)
今回のキャンプ飯はレモンファームという名前にちなんで、レモンが合う蒸し焼きとタコのカルパッチョをメインにしました♡

キッズパークに遊具もあり、次女は小6になりましたがまだまだはしゃいで楽しそうでした(*^o^*)

でももう子ども達はキャンプは飽きてきたそうです(´;Д;`)
前回夫婦だけでも行ってみたのですが、意外と快適で…笑
今後は夫婦キャンプも増えそうです(´∀`*)

