CATEGORY : M Kのつぶやき

今年のGWキャンプ


みなさんこんにちは。まだ5月なのに夏のような暑さですね(^_^;)

今年も我が家はGWにキャンプに行ってきました(o^^o)

今回は岐阜県関市に3月にオープンしたレモンファームというキャンプ場です!

サイトも広くて、テントとタープを贅沢に設営しました(^^)

今回のキャンプ飯はレモンファームという名前にちなんで、レモンが合う蒸し焼きとタコのカルパッチョをメインにしました♡

キッズパークに遊具もあり、次女は小6になりましたがまだまだはしゃいで楽しそうでした(*^o^*)

でももう子ども達はキャンプは飽きてきたそうです(´;Д;`)

前回夫婦だけでも行ってみたのですが、意外と快適で…笑

今後は夫婦キャンプも増えそうです(´∀`*)

WEB予約
診療時間
9:00〜13:00
15:00〜18:00
休診日:木曜・日曜・祝日
WEB予約 電話をかける
9:00〜13:00
15:00〜18:00
休診日:木曜・日曜・祝日

インターネットでのご予約

QRコード
スマートフォンご利用の方は
QRコードの読み込みからもご予約できます。