CATEGORY : Y Oのつぶやき

育休から復帰いたしました!

みなさま、ご無沙汰しております。

昨年の3月に元気な男の子を出産し、1年2ヶ月ぶりに仕事に復帰しました!

育休中は何もかもが手探りで、楽しくも不安だと感じる日々を送っていましたが、家族や友達など周りの人からたくさん助けられました。

息子は1歳2か月になり、元気に走り回っています╰(*´︶`*)╯

仕事と育児の両立が始まったばかりで、しっりとできるのだろうかと心配ですが、これから頑張っていきたいと思います!

またどうぞよろしくお願いいたします。

WEB予約
診療時間
9:00〜13:00
15:00〜18:00
休診日:木曜・日曜・祝日
WEB予約 電話をかける
9:00〜13:00
15:00〜18:00
休診日:木曜・日曜・祝日

インターネットでのご予約

QRコード
スマートフォンご利用の方は
QRコードの読み込みからもご予約できます。