みなさんこんにちは^_^
10月も残りわずかとなりましたね。
先日、静岡旅行に行ってたくさん観光してきたので紹介します!!
まず1日目の朝は『夢のつり橋』に行ってきました!

この夢のつり橋に辿り着くまで坂道や急な下り坂、階段などがあり、往復するのに2時間ぐらいはかかりました(><)
頑張って歩いた先にはとても綺麗な景色が広がっていました♪
ワイヤーを持って渡りましたが、揺れがあり少し怖かったです。
お昼は清水港の近くにある『まぐろ王国大ちゃん』に行ってきました!
清水港では多くのまぐろが水揚げされていて、まぐろを中心とした新鮮な魚をいただくことができます!

贅沢に「特上本まぐろ中トロ丼」をいただきました!
新鮮で、口の中でとろける美味しさでした♡
丼を頼むと、特製あら汁、まぐろ唐揚げが食べ放題でついてきます!
その後は『三島スカイウォーク』に行ってきました!

雨はギリギリ降りませんでしたが、曇りで、霧もかかっていたので富士山は見えませんでした。
ですが全長400mの吊り橋はとても大きく、作り方の工夫や耐久性についてなども知れてすごいなあと思いました!
歩いてみると、以外と揺れが感じられスリルも味わえました^_^
また天気のいい日に訪れたいです♪
その日の夜は「さわやか」に行って看板商品の『げんこつハンバーグ』を食べてきました!

お昼過ぎぐらいに、整理券をとって、5時間待ちくらいで夜のいいタイミングで食べることができました!
赤みが残る、レアな焼き加減でオニオンソースとの相性も抜群でした!とても美味しかったです♡
満喫した1日になりました♡
