滋賀県 東近江市 歯科 小児歯科 矯正歯科 佐々木歯科医院 ホーム > 医院diary> 理屈じゃねーーんだよ のCM

医院diary

2024.01.24

理屈じゃねーーんだよ のCM

毎日テレビやYouTubeのCMなどで、なんども聴くセリフ

「理屈じゃねーーーんだよ」

理屈とは、意味 = 筋の通った論理。道理となります

理屈を知られると困るのが誰かを知れば 上のCMもまた違った見方ができると思います

あの粉末を飲まなくて済む理屈は ネット等ですぐに見つけられます

佐々木は、理屈=原因を説明し、薬や器具や装置に頼らなくても無料で改善できる理屈を教えています

間違った生活習慣が改善できれば、多くの人々が無料で症状が改善できるという理屈です

あの粉末を飲み続けるのも選択の一つですが、喜ぶのは製薬会社であって

患者様にとっては、もっと有益な選択肢があることを知ってほしいと思っています

佐々木の理屈は、上の写真でもご理解できるように、ネットを検索すれば見つけられることです

少しの手間と鍛錬で原因が除去でき、薬や医療に頼らなくて健康が維持できる予防法が沢山あります

令和の医療は、三方よし でなければと思っています

お子様&お孫様の未来を良くするためにも大人は、理屈を知ることから逃げないことが大切と思っています。

佐々木

ホーム | 治療方針・理念 | 治療科目 | 診療時間・アクセス | フォトギャラリー | お子様スナップ | 院長紹介
採用情報 | 治療例ブログ | 医院diary | リンク集 | サイトマップ