CATEGORY : 大辻由佳里のつぶやき

SPOON 野洲本店で友達とランチ

 

みなさん、こんにちは♪

 

早くも昨日から梅雨入りが発表されましたね^_^;

5月の梅雨入りは10年ぶりで記録が残る中では史上7番目の早さみたいですね!

梅雨入りしたところですが、、、

早く明けてほしいと思う大辻です(笑)

 

先日、友達と野洲にある「SPOON 野洲本店」に

ランチに行ってきました^^

妊婦さんや大阪に引っ越した友達、それぞれ生活に変化があったので、話がとまりませんでした(*≧∀≦*)

 

いちごのピザはシェアしていただきました♪

苺がとても甘く、温かいピザ生地に冷たいアイス、とても美味しかったです(^^)/

 

美味しいランチと大好きな友達

すごく楽しく良い時間を過ごせました

 

次は桐原さんです。

よろしくお願いします!

WEB予約
診療時間
9:00〜13:00
15:00〜18:00
休診日:木曜・日曜・祝日
WEB予約 電話をかける
9:00〜13:00
15:00〜18:00
休診日:木曜・日曜・祝日