CATEGORY : 足立めぐみのつぶやき

おやつタウンに行って来ました♪

 

みなさんこんにちは。

今日は風が強くヒンヤリとしていますね…

3月中旬の気温だそうです(>人<;)

 

 

先日、家族で三重にあるおやつタウンに行ってきました(*´ω`*)

 

ベビースターラーメンを製造しているおやつカンパニーの遊んだり、作ったりできる施設です。

 

室内にはこどもたちが喜ぶプレイコーナーが沢山!!

巨大アスレチック、滑り台、トランポリンや、ストラックアウト…などがありました♪( ´▽`)

 

自分でオリジナルのベビースターを作る体験も出来ましたよ⭐︎

マラカス型のケースにベビースターとお好みの味の粉を入れてフリフリ♪♪

長女はすき焼き味/次女はコーンポタージュ味を選んでました。

 

お昼はベビースターのかき揚げうどんや、同じくおやつカンパニーのブタメンの豚骨ラーメンなどを食べましたo(^o^)o

 

外にも遊具がありましたが、残念ながら雨で遊ぶことができなかったのですが室内で十分遊ぶ事が出来るのでお天気が悪い日のお出かけにオススメです(^з^)-☆

 

次は大辻さんです。よろしくお願いします(^^)v

WEB予約
診療時間
9:00〜13:00
15:00〜18:00
休診日:木曜・日曜・祝日
WEB予約 電話をかける
9:00〜13:00
15:00〜18:00
休診日:木曜・日曜・祝日