CATEGORY : 足立めぐみのつぶやき

GWに信楽に行ってきました★

 

みなさんこんにちは(о´∀`о)

 

GWはいかがお過ごしでしたか?

我が家は母を誘って、信楽に行ってきました(*^^*)

毎年GWに信楽駅前で陶器市/陶芸の森で作家市が開催されています。

母も私も楽しみにしているイベントです♪

駅前の大きなたぬきも以前はマスクをしていましたが、ついにマスクを外していました!!

 

こどもの日にぴったりな鎧や兜を被ったたぬきもいましたよ(*^^*)

 

作家市の方では信楽焼きだけでなく、全国の陶器作家さんが出店されています(*´∀`*)

コロナも落ち着き、今年はたくさんの作家さんが来られていたように思います。

 

可愛い陶器がいっぱい♡

このお皿にはどんなお料理が合うかな…とか、お花を活けて飾りたいな…とか考えながら見て回るのが楽しかったです(^^)

 

今回はこどもたちが気に入ったねこのプレートを購入しました(=^x^=)

大切に、たくさん使っていきたいと思います(o^^o)

 

次は大辻さんです。よろしくお願いします(*^▽^*)

WEB予約
診療時間
9:00〜13:00
15:00〜18:00
休診日:木曜・日曜・祝日
WEB予約 電話をかける
9:00〜13:00
15:00〜18:00
休診日:木曜・日曜・祝日