ページの先頭です

滋賀県 東近江市 歯科 小児歯科 矯正歯科 佐々木歯科医院 ホーム > 医院diary> お花見キャンプ

医院diary

2023.04.11

お花見キャンプ

 

みなさんこんにちは(^^)

 

昨日、今日が入学式のところが多いですがいいお天気で良かったです(*^^*)

新学期のスタート!

今年は色々な行事も復活しそうですね(´∀`=)

 

 

先週の桜がギリギリ咲いている間に、竜王の妹背の里でお友達家族とキャンプをしてきました( ´ ▽ ` )

 

葉桜になっている部分もありましたが、園内の川に花びらがたくさん落ちて川がピンク色でそれもまた綺麗でした。

 

夜ごはんは焼きそば、フランクフルト、焼き鳥…とこどもたちが大好きなメニューにしました(*^ω^*)

 

暗くなってきたら、ランタンや焚き火の灯りを囲ってお話して過ごしました(o^^o)

 

来年は満開を狙ってお花見キャンプしたいです!

春休みに楽しい思い出ができてよかったです(*^▽^*)

 

次は大辻さんです。よろしくお願い致します(о´∀`о)

 

ホーム | 治療方針・理念 | 治療科目 | 診療時間・アクセス | フォトギャラリー | お子様スナップ | 院長紹介
採用情報 | 治療例ブログ | 医院diary | リンク集 | サイトマップ