CATEGORY : 大辻由佳里のつぶやき

絶品ミルフィーユ

 

みなさん、こんにちは♪

今日は春分の日でお休みなので、朝からテレビでWBC観戦していました。

JAPAN、劇的逆転サヨナラ勝ちで決勝進出!!

明日も頑張ってほしいですね(^_^)v

 

前回のブログの続きみたいになりますが

清水翔太のLive前に梅田の駅近で行列ができていたお店が、たまたまSNSで気になってたいたお店だったので思わず並んでしまいました!

grenier」グラニエというお店で

焼き菓子や紅茶が売ってあり、私が気にってたのがミルフィーユで「ブリュレミルフィーユ」が売り切れで「スペシャル苺のミルフィーユ」のみだったのですが、値段も知らず並んだのでレジ前で1800円と知りびっくり(笑)

ですが結論から言うと払う価値ありの美味しさでした!

上に乗っている苺がとっても大きくてヘタの近くまでずっと甘い苺で、パイ生地はパリパリサクサク、甘さ控えめのカスタードと生クリームたっぷり入っていて、顔の大きさくらいある大きいミルフィーユでしたが美味しくてペロリでした

 

パリのアパルトマンの最上階にある屋根裏部屋をイメージしたお店で隠れ家みたいで店内もすごく可愛いかったです!

 

次は桐原さんです。

よろしくお願いします!

WEB予約
診療時間
9:00〜13:00
15:00〜18:00
休診日:木曜・日曜・祝日
WEB予約 電話をかける
9:00〜13:00
15:00〜18:00
休診日:木曜・日曜・祝日