CATEGORY : 足立めぐみのつぶやき

もうすぐ雛祭り

 

みなさんこんにちは(´∀`*)

今日で2月もラスト!

2月は逃げると言うように本当あっと言う間でした。

 

3月になれば、すぐにお雛祭りがやってきますね(´∀`*)

我が家もお雛様を飾っています。

 

 

長女、次女のお雛様。

どちらもたくさん悩んで選んだお気に入りのものです(*^^*)

 

娘たちが大きくなるまで大事に飾っていきたいなぁと思っています。

 

 

この写真は去年のものですが、今年もひな祭り当日はちらし寿司とはまぐりのお吸い物で節句をお祝いしたいと思っています♪( ´▽`)

 

次回は大辻さんです。よろしくお願いします(^^)

WEB予約
診療時間
9:00〜13:00
15:00〜18:00
休診日:木曜・日曜・祝日
WEB予約 電話をかける
9:00〜13:00
15:00〜18:00
休診日:木曜・日曜・祝日