CATEGORY : 足立めぐみのつぶやき

バレンタインday

 

みなさんこんにちは♪

今日は2/14  バレンタインdayですね(*^^*)

 

先日、娘のお友達が遊びに来てくれたのでみんなでチョコ作りをしました。

 

 

溶かしたチョコをカップに流しこんで、好きに飾りを乗せるだけの簡単な作業でしたがみんなでわいわい楽しんでくれました(´∀`*)

 

 

ラッピングをしてお待ち帰りしてもらったので、お父さんにあげる!という子や自分で食べる!と言う子さまざまでした( ´∀`)

 

甘いものを食べたら歯磨きしてね!

バレンタインは特別なので、毎日甘いものが続かないようにしてね!

とお話もしておきました(*´ω`*)

 

みなさんも特別な日をお過ごし下さい╰(*´︶`*)╯♡

 

 

次は大辻さんです。よろしくお願いします(^^)

WEB予約
診療時間
9:00〜13:00
15:00〜18:00
休診日:木曜・日曜・祝日
WEB予約 電話をかける
9:00〜13:00
15:00〜18:00
休診日:木曜・日曜・祝日