CATEGORY : 足立めぐみのつぶやき

野洲 ビストロ コテでランチ

 

みなさんこんにちは(^^)

先週は雪がたくさん降りましたね!

こども達は大喜びでした(*≧∀≦*)

だいぶ溶けましたが、まだ日陰のところには雪が残っていたり、

道が凍っているところもあるので気をつけて下さいね。

 

先日、野洲のビストロ コテさんでランチをいただきました(*´∀`)♪

 

前菜のオードブルは少しずつ色々いただけるので嬉しいです(*^^*)

 

パスタは5種類ほどから好きなものが選べます(´∀`*)

 

デザートも選べ、この時期限定のいちごのタルトにしました♡

このタルトが好きで、この時期になるとビストロコテさんに行きたくなるのです(*´∇`*)

今年も食べれてよかったです♪

 

 

次回は大辻さんです。よろしくお願いします(*’ω’*)

WEB予約
診療時間
9:00〜13:00
15:00〜18:00
休診日:木曜・日曜・祝日
WEB予約 電話をかける
9:00〜13:00
15:00〜18:00
休診日:木曜・日曜・祝日