CATEGORY : 大辻由佳里のつぶやき

クリスマス

 

みなさん、こんにちは^^

早いもので今年も残すところあとわずかとなりましたね

 

みなさん、クリスマスはどのように過ごされましたか

ここ数年は家で過ごすことが多かったのですが今年は大阪に出かけました!

 

御堂筋がイルミネーションでとても綺麗でした⭐︎

エリアでカラーが別れていたので歩いていてとても楽しかったです♪

 

 

りくろーおじさんのチーズケーキを買って帰りました!

クリスマス限定で焼印がサンタさんになっていていました☺︎

ふわふわで中に入ってるレーズンがアクセントになっていて美味しかったです(*^^*)

 

ではみなさん、良いお年をお迎えください♪

 

次は桐原さんです。

よろしくお願いします!

WEB予約
診療時間
9:00〜13:00
15:00〜18:00
休診日:木曜・日曜・祝日
WEB予約 電話をかける
9:00〜13:00
15:00〜18:00
休診日:木曜・日曜・祝日