CATEGORY : 足立めぐみのつぶやき

おいもスイーツ★

 

みなさんこんにちは(^^)

ついに12月になりましたね。

今年もあと1ヶ月!あっという間ですね…

 

先月にこどもたちがおばあちゃんと畑でお芋掘りをしてきてくれました( ´∀`)

今年は大きなさつまいもがたくさん採れました。

 

スイートポテトにしてほしいというので、早速☆

 

1つのお芋でこんなに出来ました!!

 

また違う日には、ハニーポテトも作りました(*≧∀≦*)

 

本当は大学芋にしようかと思ったのですが工程がめんどくさくて、簡単に揚げ焼きしたお芋に蜂蜜をかけただけです。

お砂糖を使わないのでおすすめです(((o(*゚▽゚*)o)))♡

ちなみにスイートポテトもお砂糖ではなく、蜂蜜で作りました。

 

まだまだたくさんお芋があるので、また違う物も作ってみようと思いますo(^-^)o

 

 

次は大辻さんです。お願いします(*´∀`)♪

 

 

 

 

WEB予約
診療時間
9:00〜13:00
15:00〜18:00
休診日:木曜・日曜・祝日
WEB予約 電話をかける
9:00〜13:00
15:00〜18:00
休診日:木曜・日曜・祝日