ページの先頭です

滋賀県 東近江市 歯科 小児歯科 矯正歯科 佐々木歯科医院 ホーム > 医院diary> ラブベジ byミモザキッチン

医院diary

2022.11.08

ラブベジ byミモザキッチン

 

みなさんこんにちは(о´∀`о)

今日の朝も寒かったですね。

だんだん冬が近づいてきましたね***

 

八日市のアピアの1階に9月にopenした、ラブベジ byミモザキッチンに行ってみました(*⁰▿⁰*)

人気のカフェ、ミモザキッチンのお惣菜やスイーツが気軽に買えるお店です。

 

 

朝イチに行くとサラダや、パンなどが並んでいました(๑˃̵ᴗ˂̵)

11時頃から唐揚げなどの温かいお惣菜も随時並ぶそうです。

 

4円/1gで好きなお惣菜を量り売りで購入できます(*´∇`*)

 

テイクアウトの器もいろいろなタイプがあり、1種類でもOKですしお弁当のようにもしてもらえます♪

 

私は何種類か購入して、お友達とお家ランチしました╰(*´︶`*)╯

 

 

テイクアウトだけでなく、好きなお惣菜を選んでプレートにしてもらってお店の前のフードコートで食べる事ができます。

予約せずふらっと行けるのが嬉しいですね♪( ´▽`)

 

 

次は大辻さんです。よろしくお願いします(^^)

 

ホーム | 治療方針・理念 | 治療科目 | 診療時間・アクセス | フォトギャラリー | お子様スナップ | 院長紹介
採用情報 | 治療例ブログ | 医院diary | リンク集 | サイトマップ