ページの先頭です

滋賀県 東近江市 歯科 小児歯科 矯正歯科 佐々木歯科医院 ホーム > 医院diary> 美味しいお蕎麦

医院diary

2022.09.13

美味しいお蕎麦

 

みなさんこんにちは(^^)

先日は中秋の名月で、とても綺麗な満月でしたね(о´∀`о)

お月見されましたか?

 

この間美味しいお蕎麦が食べたくなり、以前に先生に教えていただいた湖東にある「そば処 藤村」へ行ってきました。

いつもステキな暖簾で出迎えてくださいます(^^)

ちょうどお月様とすすきの柄でした☆

 

伺った日は少しひんやりしていたので、あたたかいきのこそばをいただきました(*´∀`*)

きのこたっぷり!

お蕎麦はもちろん、お出汁もすごく美味しかったです(*´∀`)

 

数量限定の十割そばは人気の為、もう売り切れてました。

そちらもまたいただきたいです(о´∀`о)

 

次は大辻さんです。お願いします(^^)

 

 

 

ホーム | 治療方針・理念 | 治療科目 | 診療時間・アクセス | フォトギャラリー | お子様スナップ | 院長紹介
採用情報 | 治療例ブログ | 医院diary | リンク集 | サイトマップ