CATEGORY : 足立めぐみのつぶやき

凪晴食堂

 

みなさんこんにちは(*´∀`*)

今日は一時的に雨がひどく降りましたねΣ(゚д゚lll)

車に乗り込む一瞬の時間でビチョビチョになってしまいました。

 

先日、お気に入りのごはん屋さんでランチをいただきました。

以前院内新聞で紹介させていただいた八日市にある凪晴食堂さんです(o^^o)

古民家を改装された小さなお店で、完全予約制です。

メニューは1種類のみで、1ヶ月程度で内容が変わります。

前菜は季節のお野菜を中心にプレートで出して下さいます。

 

先日のメインは海老フライでした(^o^)

海老がぷりっぷりで美味しかったです。

あと、季節のスープとデザートに黒糖ミルクプリンがつきます(*^^*)

 

テイクアウトでお弁当もあるので、そちらもおすすめです!!

 

次は大辻さんです。お願いします(´∀`)

WEB予約
診療時間
9:00〜13:00
15:00〜18:00
休診日:木曜・日曜・祝日
WEB予約 電話をかける
9:00〜13:00
15:00〜18:00
休診日:木曜・日曜・祝日