ページの先頭です

滋賀県 東近江市 歯科 小児歯科 矯正歯科 佐々木歯科医院 ホーム > 医院diary> 安倍元総理のご冥福を心よりお祈り申し上げます

医院diary

2022.07.08

安倍元総理のご冥福を心よりお祈り申し上げます

 

2020年8月に安倍元総理が首相公務を離れた時に書いた記事を再掲載しています

 

心よりご冥福をお祈り申し上げます

 

安倍総理 長きにわたり、公務お疲れ様でした

 

一国民として感謝の言葉しかありません

 

一経営者として実感しているのは、2008年頃から

 

毎年秋頃になると商業高校等の就職担当の先生から嘆願のような勢いで、

 

生徒の就職斡旋のお電話が来ます

 

そのお断りの返答に、毎年心苦しい思いがありました

 

しかし、2012年頃(現政権)からは、就職斡旋のお電話は来なくなりました

 

有効求人倍率も上がり、高校の就職内定率も大幅に増大した結果でした

 

ご批判の意見もあるかと思いますが、佐々木が選挙権をいただいて30年振り返っても

 

最良の総理大臣だったという思いです

 

安倍総理ありがとうございました

 

これからは、お体をご自愛いただいて、奥様と仲良く、お幸せにお暮しいただければと思います。

 

敬具

 

佐々木

 

 

ホーム | 治療方針・理念 | 治療科目 | 診療時間・アクセス | フォトギャラリー | お子様スナップ | 院長紹介
採用情報 | 治療例ブログ | 医院diary | リンク集 | サイトマップ