CATEGORY : 大辻由佳里のつぶやき

黒壁スクエア

 

みなさん、こんにちは⭐︎

まだ6月なのに早くも梅雨明けしましたね!!

連日の猛暑、熱中症に気をつけないとですねヽ(´o`;

 

この間、長浜の黒壁スクエアに行ってきました!

 

お昼ごはんに「翼果楼」で

長浜名物の焼鯖そーめんを初めていただきました^^

 

そーめんに鯖のうま味が染み込んでいて美味しかったです♪

 

その後、「しぜん堂」で

さくらんぼのパフェをいただきました♪

 

さくらんぼがたくさんで、ここのソフトクリームはさっぱりしていて暑い時にぴったりです( ´)♡

 

黒壁スクエアにはたくさん美味しいお店があるのでまた行きたいです(*´`*)

 

次は桐原さんです。

よろしくお願いします!!

 

WEB予約
診療時間
9:00〜13:00
15:00〜18:00
休診日:木曜・日曜・祝日
WEB予約 電話をかける
9:00〜13:00
15:00〜18:00
休診日:木曜・日曜・祝日