CATEGORY : 足立めぐみのつぶやき

美味しいフルーツ★

 

みなさんこんにちは(о´∀`о)

今日も雨が降ってきましたね…

小学校では水泳の授業が始まりましたが、なかなかお天気に恵まれずプールに入れないと娘が嘆いておりました(ノ_<)

 

さて、今回は美味しいフルーツがいただける近江八幡のOZENさんを紹介したいと思います(*^_^*)

ヴォーリズ建築の建物でとても趣きがあります。

お席からは中庭を眺めることが出来て、とても落ち着いた素敵な空間です(*^^*)

新鮮な旬のフルーツのパフェやジェラート、かき氷などがいただけます★彡

私はこのフルーツ!と決める事が出来ず、色々なフルーツが少しずつ乗っているパンケーキのプレートを選びました(*≧∀≦*)

フルーツはどれも食べ頃で甘く、いちごのジェラートもとても美味しかったです( ´ ▽ ` )

これからの暑い時期にまたかき氷も食べてみたいなぁと思いました♡

 

次は大辻さんです(*’ω’*)

よろしくお願いします。

 

 

WEB予約
診療時間
9:00〜13:00
15:00〜18:00
休診日:木曜・日曜・祝日
WEB予約 電話をかける
9:00〜13:00
15:00〜18:00
休診日:木曜・日曜・祝日